京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ


【社会的な活動】地震の被災地を緊急支援(Yahoo!ボランティア)
Google東北地方太平洋沖地震 災害情報ページ
【東北地方太平洋沖地震】通信各社の災害用伝言板
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2009年04月21日

雨の休日

今週は連休ですー
雨なので
ゆっくりしようかと・・・

ここ最近ボロボロになっていた
ネイルをやっと直すことができましたICON64
雨の休日
 数年前にジェルネイルのキットを
 入手してから自分でしてます
 
 自分のくらいは何とかできるかなー

仕事上なのかツメが弱くなりやすいので
保護と強化にも役立っているようです
そしてツメのお手入れがしてあると女子としては
テンション上がりますねーicon14
午後からは友人QPちゃん(仮称)の家に行くことにしました
QPとは家族ぐるみのお付き合いをさせてもらってるので
図々しくもしょっちゅうお邪魔してます
もうすぐ4歳になる娘がキューピー人形みたいにかわいくて
溺愛してます
おばバカと言われてます
  お気に入りのジグソーパズルで
  遊んでるけど・・・



  数分後にはママに叱られて
  すねて泣いてるicon11

  忙しい子や。。


今日は保育園で疲れたのか寝るのが早かったねー
ゆっくりおやすみーICON67


同じカテゴリー(国語(思うこと))の記事画像
ドローン
インド会
盆踊り
広島旅行その2
広島旅行その1
盆踊り
同じカテゴリー(国語(思うこと))の記事
 ヘアスタイル (2018-11-24 13:49)
 ドローン (2018-09-28 10:52)
 インド会 (2018-09-13 12:38)
 ブラインドメイク (2018-08-31 16:23)
 盆踊り (2018-08-28 15:11)
 6月18日 (2018-06-20 12:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。