京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ


【社会的な活動】地震の被災地を緊急支援(Yahoo!ボランティア)
Google東北地方太平洋沖地震 災害情報ページ
【東北地方太平洋沖地震】通信各社の災害用伝言板
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2009年04月22日

仲間入り

トマト達は相変わらずの勢いで
元気いっぱい

その横にパプリカを植えました
仲間入り

  左がパプリカ 予定では黄色い実が
  できるはず。。
  右は先輩の桃太郎  彼もプチには
  少し遅れをとりながらもがんばってます!

赤のトマトと黄色のパプリカ・・・うまくいけば めっちゃかわいい
ことになりますよーICON64


仲間入り   こちらはバラ。冬の間は枝だけで
  だいぶさみしかったのに、あったかくなった
  途端にモリモリ葉っぱがでてきて
  びっくり!
  野生の勢いを感じます
  まだ蕾は発見できてないけど
  もうしばらく待ったら
  白いお花が咲いてくれるでしょう




仲間入り   日なたぼっこ中。 気持ちよさそー
 このコはだんだんボサボサになっていくーicon10
 最初はカットしてたけど、今や野放し。
 美容室のコだというのに・・・
 でも自由に・放任主義なんです



 
仲間入り  連休中にクリーニングに行ってた
  入り口の暖簾。
  雨のシミとかできてたけど
  めっちゃきれいになって帰ってきました
  お店の顔ですからface05早速頑張ってもらってます

今週も今日からスタート  楽しくいきましょー!!



同じカテゴリー(理科(植物・実験etc・・・))の記事画像
紫陽花
苔玉
春ですね
ピーナッツ!その後。
日本茶のお勉強
ピーナッツ!
同じカテゴリー(理科(植物・実験etc・・・))の記事
 紫陽花 (2016-06-09 13:39)
 苔玉 (2015-10-10 16:30)
 春ですね (2015-03-20 14:00)
 ピーナッツ!その後。 (2014-12-06 13:28)
 日本茶のお勉強 (2014-11-14 14:38)
 ピーナッツ! (2014-07-12 11:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。