京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ


【社会的な活動】地震の被災地を緊急支援(Yahoo!ボランティア)
Google東北地方太平洋沖地震 災害情報ページ
【東北地方太平洋沖地震】通信各社の災害用伝言板
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2009年05月11日

毒素排出!

ここ最近
なんかパワーダウンしてる気がして・・・
心身共に毒素でも溜まってきたのかな、と
だから抵抗力が落ちて
喉が痛くなったりするんやわ
と思って
休日なので
朝ヨガをすることにしました(本当はお昼前icon10

以前ちょっとだけ習ったことがあるのと
本やDVDでの独学で
けっこうハマった時もあったのですが
今は落としたいものがあるときにするぐらいです

太陽礼拝
という一連の動きと
好きなポーズを何個か。
知らない間に呼吸が浅くなってたのかもしれないなぁ
自分のからだと心と対話しながら・・・
ゆっくり深呼吸して落ち着くと
自分自身を見つめ直すことができる気がしますicon14
毒素排出!
 愛用のヨガマットと
  バランスボール

 後ろにチラっと見えるのは
 カポエィラでマクレレという踊りに
 使う棒です








心地良い疲労感を感じながら
すっかりすっきりしてパワーチャージできた私は
髪のトリートメントでスペシャルケアをして
ご機嫌さんで連休を過ごせそうですicon14
私の髪は結構なクセ毛なのですが
このトリートメントをすると
いい感じのパーマみたいになるので
大好きです!

というわけで
今週は2日間お休みします!!



ボルダリング
甲子園!
バスケットボール
最近は。
運動不足。
DVD
 ボルダリング (2018-07-26 16:56)
 甲子園! (2018-05-31 15:52)
 バスケットボール (2014-07-22 13:18)
 最近は。 (2014-06-28 10:20)
 運動不足。 (2011-10-28 11:59)
 負傷^^; (2011-09-23 10:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。