京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ


【社会的な活動】地震の被災地を緊急支援(Yahoo!ボランティア)
Google東北地方太平洋沖地震 災害情報ページ
【東北地方太平洋沖地震】通信各社の災害用伝言板
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2009年05月28日

アクロバット

水曜の夜はカポエィラ行ってきました!
練習内容は
まず楽器練
だいぶビリンバウにも慣れてきたけど
弾きながら歌う・・・いわゆる弾き語り?!
になると、もうお手上げicon10
まだまだ道のりは長い。。。
だから楽しいんですけどね!

次は動きの練習筋トレも交えつつ
技の練習。
そして私のめっちゃ苦手なアクロバットicon16
もう大人になってしまった私には
回ったり飛んだりするのは恐い~ICON62
その中でも、頑張ればできる気がするのは
アウージフレンチ
という技。
アウー=側転なのですが
普通、側転はまっすぐ横に回るのを
フレンチ=前に
ということで途中で身体をひねって前に向いた状態で着地
というなんともかっこいい技なのです!
私もできるようになりたいっ!!

アクロバットな技はできると華やかで
上級者な感じでicon06
ケガのない程度に練習します。。。


ボルダリング
甲子園!
バスケットボール
最近は。
運動不足。
DVD
 ボルダリング (2018-07-26 16:56)
 甲子園! (2018-05-31 15:52)
 バスケットボール (2014-07-22 13:18)
 最近は。 (2014-06-28 10:20)
 運動不足。 (2011-10-28 11:59)
 負傷^^; (2011-09-23 10:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。