京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ


【社会的な活動】地震の被災地を緊急支援(Yahoo!ボランティア)
Google東北地方太平洋沖地震 災害情報ページ
【東北地方太平洋沖地震】通信各社の災害用伝言板
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2009年05月30日

ミントの葉

ハーブが欲しかったので
ミントを植えました
ミントの葉  



  前はアイビーがいた場所なんですが
 お引越ししてもらいました!


ミントの葉

これでミントティーが飲めるなー
と思ってたんですが
つい いつも忘れてしまって・・・

今日お客さまが飲みたいと
言ってくれはったのでお出ししてみました
どれくらい入れるのがベストかまだわからなくて、
もうちょっと効いててもいいということだったので
次はもっとおいしく入れますよーface05
ミントティーがいい方は遠慮なくおしゃってくださいね
採りたてミントを使いますのでICON64

ところで以前いただいて前に置いてるゴマの葉、
夜になったら寝はるんですface08
葉っぱを下にして。
最初お水が足らなくて、しおれてるのかと思ったら
翌朝にはシャンっと起きたはるんですよねー
毎日それの繰り返しなので
夜はおやすみなんやなーと思って。
他の葉っぱはそんなことないので
びっくりです!


同じカテゴリー(理科(植物・実験etc・・・))の記事画像
紫陽花
苔玉
春ですね
ピーナッツ!その後。
日本茶のお勉強
ピーナッツ!
同じカテゴリー(理科(植物・実験etc・・・))の記事
 紫陽花 (2016-06-09 13:39)
 苔玉 (2015-10-10 16:30)
 春ですね (2015-03-20 14:00)
 ピーナッツ!その後。 (2014-12-06 13:28)
 日本茶のお勉強 (2014-11-14 14:38)
 ピーナッツ! (2014-07-12 11:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。