京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ


【社会的な活動】地震の被災地を緊急支援(Yahoo!ボランティア)
Google東北地方太平洋沖地震 災害情報ページ
【東北地方太平洋沖地震】通信各社の災害用伝言板
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2009年10月26日

手作り♪

toraちゃんとカーチャンが遊びに寄ってくださいました☆
ちょうど7ヶ月になったtoraちゃんは
離乳食も始まり、ちょっとおにいちゃんになった様子^^
私のことも覚えてくれだしたのか(!?)
顔を見るとニコーっといい笑顔を見せてくれて
かなりハッピーな気分にしてくれます!
ほんとに癒されますicon06
そして素敵なおみやげまで!
手作り♪
カーチャンお手製クッキーinカボチャ♪
いろんな形してて可愛い&美味しい*^^*
サクサクしてましたよー!

みなさん忙しい合間を縫ってマメにいろいろされてるんですねICON45

自由な時間がある私も負けてはいられません!!
yukoさん、お待たせしました~!
ストラップできましたよー^^
どんなんかは、見てのお楽しみということでface06
いつでも遊びに来てください♪
本も読破いたしました!
ありがとうございましたーICON61


同じカテゴリー(ホームルーム(blestのこと))の記事画像
湿気対策
夏を迎える準備
ヘアドネーション
ライブ
雨。
着物レンタル
同じカテゴリー(ホームルーム(blestのこと))の記事
 台風 (2018-08-23 14:59)
 8月の営業日 (2018-08-14 09:55)
 初めてのカット。 (2018-07-13 18:27)
 湿気対策 (2018-07-07 11:15)
 夏を迎える準備 (2018-06-28 11:11)
 ヘアドネーション (2018-06-15 15:30)

この記事へのコメント
こんばんは。(こんにちは。)
マジっすか~!!
覚えててくれてて嬉しいです!ありがとうございます!
ぜひぜひまた寄らせてもらいますね。
うー楽しみ。。ってか、絶対行きますから!(笑)
Posted by yuko at 2009年10月27日 02:29
yukoさん!
もちろん覚えてますよー♪お気に召すかわかりませんが
見てみてください^^
ブログ見ましたが、九州行かれるんですよねー!(コメント残してなくてごめんなさい!)その前にぜひ遊びに寄ってくださーい☆
Posted by oggieoggie at 2009年10月27日 10:54
toraがご機嫌であればあるほど、
キッチンに立つ時間が伸びる、食への貪欲さ・・・(* ̄∇ ̄*)
おなかが減るのもおっぱいのせい!!と、
今日も食欲モリモリで行きます!!

また遊びに行かせていただきます♪
Posted by tora at 2009年10月28日 10:18
tora母サマ♪
いつもありがとうございますー!toraちゃんのご機嫌の恩恵に与れて光栄です^^すくすくと大きくなりますように☆
またいつでも来てくださーい*^^*
Posted by oggieoggie at 2009年10月28日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。