京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ


【社会的な活動】地震の被災地を緊急支援(Yahoo!ボランティア)
Google東北地方太平洋沖地震 災害情報ページ
【東北地方太平洋沖地震】通信各社の災害用伝言板
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2009年12月14日

クリスマスプレゼント(友人編)

高校生のときからの友人、nagi= が
お店に、とプレゼントをくれました^^

クリスマスプレゼント(友人編)

なんと手作りです!!
実際見ると見事に細かく丁寧な仕事がなされてますICON59
凄いねー、ありがとねーICON61
nagi=は、ピアス作ってもらってるsaruちゃんのお姉ちゃんなのですが
なんとも器用でセンスのある姉妹ですねぇ*^^*
ぜひ実物をご覧くださいませ♪

高校同級生の集まりの忘年会が新年会に変わったので
二人でプチ忘年会(?)でした。

昔からいざというときに理解してくれる頼れる存在のnagi=
いつもありがとね。
これからも、駆け込むと思うけどよろしくICON61


同じカテゴリー(ホームルーム(blestのこと))の記事画像
湿気対策
夏を迎える準備
ヘアドネーション
ライブ
雨。
着物レンタル
同じカテゴリー(ホームルーム(blestのこと))の記事
 台風 (2018-08-23 14:59)
 8月の営業日 (2018-08-14 09:55)
 初めてのカット。 (2018-07-13 18:27)
 湿気対策 (2018-07-07 11:15)
 夏を迎える準備 (2018-06-28 11:11)
 ヘアドネーション (2018-06-15 15:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。