京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ


【社会的な活動】地震の被災地を緊急支援(Yahoo!ボランティア)
Google東北地方太平洋沖地震 災害情報ページ
【東北地方太平洋沖地震】通信各社の災害用伝言板
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2009年12月17日

Thanx Live 2009

Nabowa」というバンドのライブに行ってきました!
友達に誘われて初めて知った人達なのですが、
京都発のグループで、すでに人気があるみたいです。
Thanx  Live 2009

仕事が終わってから cafe アンデパンダンに急いで行くと
すでに人が集まってきてて、始まる前には
オールスタンディングで満員 て感じでした。

Thanx  Live 2009

ライブは、歌なしでとても気持ちのいい感じで
奏でられる音に、みんな思い思いに身を委ねているようでした。。

私も気分良く、楽しい時間を過ごせて
すっかりファンになっちゃいました^^

楽器できる人はかっこいいですね~♪

12月はライブ三昧の一ヶ月になりそうですicon12


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
コヤソニ2018
ライブ@blest
ライブ。
ライブ
ロームシアターでライブ参戦
ちょっと大学体験
同じカテゴリー(音楽)の記事
 コヤソニ2018 (2018-09-21 12:29)
 ライブ@blest (2017-09-01 12:04)
 ライブ。 (2017-06-10 10:15)
 ライブ (2016-11-20 11:19)
 ロームシアターでライブ参戦 (2016-05-24 14:21)
 ちょっと大学体験 (2016-01-28 13:00)

Posted by oggie at 11:33│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。