京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ


【社会的な活動】地震の被災地を緊急支援(Yahoo!ボランティア)
Google東北地方太平洋沖地震 災害情報ページ
【東北地方太平洋沖地震】通信各社の災害用伝言板
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2010年09月06日

DVD

最近エクササイズDVDにはまりまして

家で一生懸命 運動してますICON66

今は以前流行ったビリーっぽいのの
女性トレーナーのもので
肉体改造系なので、ダンベル使ってます

DVD

今までの経験上いつまで続くかわからないので
安いのでいーや!と思ってたけど

100均に売ってるとは!!
しかも、まぁまぁかわいい^^

とりあえず30日続けたら
体が変わってくるらしいので
それを楽しみに頑張りたいと思いますICON66

探してたら、欲しいDVDがいっぱい出てきて大変icon10

コレクターになってしまいそうです^^;

買って満足しそうな勢いなので
本来の目的のシェイプアップを忘れず
食欲の秋に立ち向かいたいと思います!!!


ボルダリング
甲子園!
バスケットボール
最近は。
運動不足。
ヨガ&ベリー
 ボルダリング (2018-07-26 16:56)
 甲子園! (2018-05-31 15:52)
 バスケットボール (2014-07-22 13:18)
 最近は。 (2014-06-28 10:20)
 運動不足。 (2011-10-28 11:59)
 負傷^^; (2011-09-23 10:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。