京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ


【社会的な活動】地震の被災地を緊急支援(Yahoo!ボランティア)
Google東北地方太平洋沖地震 災害情報ページ
【東北地方太平洋沖地震】通信各社の災害用伝言板
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2010年09月10日

星空ヨガ☆

ヨガティーチャーをされてるお客さまMさんから
「星空の下でヨガをしませんか」
とのお知らせをいただき、
大喜びで行ってきました!!

前回も参加しようと思ってたのに
予定が合わなくなってしまってICON46

なので念願の外ヨガだったわけです。

場所は梅小路公園芝生広場。

残念ながら、星空ではなかったけど
雲が流れる様子、面白い形に変わる瞬間
広くて丸い空を感じながら

気持ちよく深呼吸することができましたicon12

芝生の匂いや風の音は心地良くて
人間も自然のほんの一部なんだと。

びっくりしたのは
“happy baby”のポーズというのをしたときに

雲のあちこちで可愛い赤ちゃんの形が
浮かんで見えたこと!!

自分でもどんだけ影響されやすいねんface03
とは思ったけど、
ハッピーな気分になれたから いいんですICON61

Mさんもおっしゃってたけど
「やっぱりヨガは外が気持ちいい!」と。

自然を感じれるのは幸せですicon06


ボルダリング
甲子園!
バスケットボール
最近は。
運動不足。
DVD
 ボルダリング (2018-07-26 16:56)
 甲子園! (2018-05-31 15:52)
 バスケットボール (2014-07-22 13:18)
 最近は。 (2014-06-28 10:20)
 運動不足。 (2011-10-28 11:59)
 負傷^^; (2011-09-23 10:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。