京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ


【社会的な活動】地震の被災地を緊急支援(Yahoo!ボランティア)
Google東北地方太平洋沖地震 災害情報ページ
【東北地方太平洋沖地震】通信各社の災害用伝言板
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2010年09月28日

迷子

運転免許の更新がありまして
羽束師の試験場まで行きました。

電車とバスで行くのはなんとなく気が乗らなくて
気候も良くなってきてるし自転車で行こう!!

と思い朝早くから出発ICON136

道もだいたいわかるやろー
と楽観視していたのです・・・

ちょっと近道しよう!と思ったのが大間違いICON62

ものすごいこと迷ってしまって
結局 午前中に到着はあきらめ
ちょっとお茶でもしようと入ったお店で

試験場まであとどれくらいかと尋ねてみると
「50分、いや1時間くらいかなぁ」と。

限りなく近づいていると思ってたのに
まだそんなに~!?ICON62

途方に暮れつつ、もう今日はやめて出直そうかと思ったりもしながら
せっかくここまで来たんだから
と奮起してもう1度向かいました!!

伏見・1号線あたりを彷徨ってたようなのですが
自転車で通るのは初めてだったので
いろいろ目に入ってくるものが面白かった~ICON64

無事、免許も更新できたし
帰りは分かる道で安全策をとったので
すんなり帰れましたが

冷汗かきつつ冒険気分の1日でした^^

私の愛車の走行距離すごいやろなー
1番の功労者(車)ですねICON136icon12


同じカテゴリー(国語(思うこと))の記事画像
ドローン
インド会
盆踊り
広島旅行その2
広島旅行その1
盆踊り
同じカテゴリー(国語(思うこと))の記事
 ヘアスタイル (2018-11-24 13:49)
 ドローン (2018-09-28 10:52)
 インド会 (2018-09-13 12:38)
 ブラインドメイク (2018-08-31 16:23)
 盆踊り (2018-08-28 15:11)
 6月18日 (2018-06-20 12:13)

この記事へのコメント
え~っ!?めちゃくちゃ遠いじゃないですか!
車でしか行く気がしないです、私(汗)

...自転車で行こうなんて...
「鉄腕DASH」のタイムアップ前にかかるBGMが
今私の頭の中に流れています
Posted by やすじ at 2010年09月29日 09:56
エヘヘ、遠かったんですよ^^ 楽しかったですけどね♪なかばランナーズハイ!? でも、帰って来てから「しまむら」で迷ったあげく買わなかったものを やっぱり欲しいと思ってもう1回羽束師までチャリで行こうかと思ったんですよ、本気で。思いとどまりましたけどね!
それを友達に言ったときには「ほんまにアホや・・・」とあきれられ
ましたよ^^;アホは体力があるんですww
Posted by oggieoggie at 2010年09月30日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。