京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ


【社会的な活動】地震の被災地を緊急支援(Yahoo!ボランティア)
Google東北地方太平洋沖地震 災害情報ページ
【東北地方太平洋沖地震】通信各社の災害用伝言板
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2010年11月19日

お芝居

ヨーロッパ企画の舞台を観に行ってきました

と言っても本公演ではないようなので
場所も 元・立誠小学校で
小さい舞台だったので
本当に劇団の“お芝居”って感じでした^^

ヨーロッパ企画といえば今や京都を代表する劇団のひとつで
チケットがなかなか取れないんだそうです
 
よく知られてるのと言えば映画化された
「サマータイムマシーンブルース」とか
「曲がれスプーン」とかですかねICON116

生で観たいなーと思いながら機会がなく
今回やっと観れました♪

場面転換してもそんなに舞台装置が変わらず
もしかしたら小学校の学芸会の方が
凝った大道具を作るんじゃないか(失礼!!)
と思うくらいなんだけど
そんなことは関係なく本当に面白かった~icon12

誘った友人も楽しんでくれたようなのでうれしかったし♪

また本公演も観に行きたいなーface05


同じカテゴリー(美術・芸術(映画・美術館etc・・・))の記事画像
藤田嗣治展
東光寺アートフェスタ
映画「犬ヶ島」
muro式.10
UTAGE
映画「キングスマン」
同じカテゴリー(美術・芸術(映画・美術館etc・・・))の記事
 藤田嗣治展 (2018-11-22 13:43)
 東光寺アートフェスタ (2018-09-29 11:11)
 映画「犬ヶ島」 (2018-06-09 12:33)
 muro式.10 (2018-05-18 13:03)
 UTAGE (2018-05-11 10:42)
 映画「キングスマン」 (2018-01-31 12:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。