京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ


【社会的な活動】地震の被災地を緊急支援(Yahoo!ボランティア)
Google東北地方太平洋沖地震 災害情報ページ
【東北地方太平洋沖地震】通信各社の災害用伝言板
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2011年01月09日

干し柿

干し柿

親娘で来ていただいてる、S家のお母さんにいただいた
長野県産市田柿!

娘さんのAちゃんに
「oggieちゃんが好きやから持って行ってあげて」
って言われたけどほんまに食べる?

と半信半疑で渡されましたが
大好きです!!

一家でお正月は毎年長野に帰省するそうで
たくさん持って帰って来られるそうICON116

S家では若い人はこういうのは食べないんじゃないか
となってるそうですが、そんなことはないと思いますよicon14

「“台風一家”が行くねん」
と笑ってられましたが、

私は子どもの頃
本気で“台風一過”を“一家”やと思ってましたよicon10


同じカテゴリー(ホームルーム(blestのこと))の記事画像
湿気対策
夏を迎える準備
ヘアドネーション
ライブ
雨。
着物レンタル
同じカテゴリー(ホームルーム(blestのこと))の記事
 台風 (2018-08-23 14:59)
 8月の営業日 (2018-08-14 09:55)
 初めてのカット。 (2018-07-13 18:27)
 湿気対策 (2018-07-07 11:15)
 夏を迎える準備 (2018-06-28 11:11)
 ヘアドネーション (2018-06-15 15:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。