京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ


【社会的な活動】地震の被災地を緊急支援(Yahoo!ボランティア)
Google東北地方太平洋沖地震 災害情報ページ
【東北地方太平洋沖地震】通信各社の災害用伝言板
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2011年04月11日

足の裏

お客さまWさんの韓国旅行のお土産で
足の裏用のパックをいただきました☆
お顔のシートパックは見るけど足は珍しいface08

Wさんによると、パックをしてから2~3日後に
ボロボロっと角質が取れてくる!
ということだったので
楽しみにしながら、いざ実践ICON66

冬用のルームシューズみたいな形のパックを
“履いて”、待つこと1時間半。

洗い流したときには変化なし。

次の日とかはしたことをすっかり忘れてて
2日後、変化なし。

あれ?まさか私の踵は剥がれる角質がないくらい?!

と思っていたら、そんなはずもなく
次の日あたりから
なんか皮膚が浮いてきてる感じが・・・

それからはまさしく
“ボロボロ”っと剥がれ落ちる!!
これはもしかしてピーリングICON116

一皮めくれると、まさに赤ちゃんのような足の裏にicon12

ほんと凄いです!

しょっちゅうはダメやろけど
たまにすると良さそうicon06
こんなの日本にも売ってるのかなぁ?


同じカテゴリー(ホームルーム(blestのこと))の記事画像
湿気対策
夏を迎える準備
ヘアドネーション
ライブ
雨。
着物レンタル
同じカテゴリー(ホームルーム(blestのこと))の記事
 台風 (2018-08-23 14:59)
 8月の営業日 (2018-08-14 09:55)
 初めてのカット。 (2018-07-13 18:27)
 湿気対策 (2018-07-07 11:15)
 夏を迎える準備 (2018-06-28 11:11)
 ヘアドネーション (2018-06-15 15:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。