京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ


【社会的な活動】地震の被災地を緊急支援(Yahoo!ボランティア)
Google東北地方太平洋沖地震 災害情報ページ
【東北地方太平洋沖地震】通信各社の災害用伝言板
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2011年09月14日

お芝居

お芝居

お客さんが主役だというので観に行ってきました!

大阪は恵美須町まで。

初めて降りる駅なので乗り継ぎがわからないと
駅員さんに聞いたら
人身事故で全線不通になってるとのこと。

仕方ないので動物園前で降りて歩いていきました。

すると電車が止まってるせいで来れてないお客さんが多いとのことで
開演を遅らせたはりました。

帰りの阪急電車にまで影響があったので
人身事故って他人にすごく迷惑がかかることなんだなと
改めて思い知らされましたICON62

さて、舞台はといいますと
ライフセーバースクールのお話なんですが
最初のハイテンションから感動のラストまで
完全に見入ってしまいました!

思わぬ展開、そしてちりばめられた笑い
かなり面白かったですicon12

一緒に行った友人は涙をこらえたそうです。

素敵な舞台が観れて良かったICON64


同じカテゴリー(美術・芸術(映画・美術館etc・・・))の記事画像
藤田嗣治展
東光寺アートフェスタ
映画「犬ヶ島」
muro式.10
UTAGE
映画「キングスマン」
同じカテゴリー(美術・芸術(映画・美術館etc・・・))の記事
 藤田嗣治展 (2018-11-22 13:43)
 東光寺アートフェスタ (2018-09-29 11:11)
 映画「犬ヶ島」 (2018-06-09 12:33)
 muro式.10 (2018-05-18 13:03)
 UTAGE (2018-05-11 10:42)
 映画「キングスマン」 (2018-01-31 12:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。