京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ


【社会的な活動】地震の被災地を緊急支援(Yahoo!ボランティア)
Google東北地方太平洋沖地震 災害情報ページ
【東北地方太平洋沖地震】通信各社の災害用伝言板
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2013年09月25日

“東光寺アートフェスタ” パフォーマンス編

“東光寺アートフェスタ” パフォーマンス編

去る9月21日に行われたイベント

“東光寺アートフェスタ”、無事 大成功に終わりました!!

ちょっと報告したいと思いますヽ(^o^)丿


「お寺でみんな一緒にごはんを食べたり遊んだりしよう」がコンセプトなので

まずはごはんの準備から・・・

私はスタッフとして動くので、前日からお寺で合宿(笑)

“東光寺アートフェスタ” パフォーマンス編

圧巻です!これでもまだ一部。70人分くらいのおにぎり作りから^^

ガス釜で大量に炊いたごはんは美味しい!!

そして、参加者はおかずを一品持ち寄るルールなので

たくさんのお料理が集まりました♪


“東光寺アートフェスタ” パフォーマンス編


まずはみんなで美味しいごはんを食べるところから。

美味しいものを食べてるときは、みんないい顔してますね!

それだけで今回のベントは大成功だと思えるくらいicon12


今回のステージはここ、本堂です!

“東光寺アートフェスタ” パフォーマンス編

そして、パフォーマンスが始まります・・・

“東光寺アートフェスタ” パフォーマンス編

あれれ?ウサギさんがいるよ^^不思議の国のアリスみたい♪

いろんな所に出没してみんなを楽しませてくれました(*^_^*)

そして、黒子さんとイガキさんのダンスとバイオリンの演奏。
“東光寺アートフェスタ” パフォーマンス編
奇想天外なパフォーマンスです^^


続いて、にしもとさんの弾き語り。
“東光寺アートフェスタ” パフォーマンス編

1人でも素敵だけど、特別にイガキさんとの“たゆたう”としても演奏してくださいました!

ラッキーICON61

いいお天気の中、芝生の上に座りながら好きな音楽を生で聞く贅沢さ!!!


お次は、マダムTの語りとイガキさん&黒子さんのコラボ^^

これまた贅沢です~♪


最後は!

新世界ゴールデンファイナンスによる金粉ショーicon12

“東光寺アートフェスタ” パフォーマンス編

“東光寺アートフェスタ” パフォーマンス編


何回か観たことあるのですが、お寺の雰囲気とお昼間のお天道様の下っていうシチュエーション「は初めてで

それはもう面白くて素敵でしたヽ(^o^)丿


初めて観る方も多くて、引いてしまう人もいるかと思いましたが

みんな前に乗り出して観てはりました(笑)


子ども達はナマハゲ見たときみたいにキャーキャー恐がってて微笑ましかったです^^


そんなこんなで大盛り上がりのパフォーマンス部門でしたicon14


同じカテゴリー(美術・芸術(映画・美術館etc・・・))の記事画像
藤田嗣治展
東光寺アートフェスタ
映画「犬ヶ島」
muro式.10
UTAGE
映画「キングスマン」
同じカテゴリー(美術・芸術(映画・美術館etc・・・))の記事
 藤田嗣治展 (2018-11-22 13:43)
 東光寺アートフェスタ (2018-09-29 11:11)
 映画「犬ヶ島」 (2018-06-09 12:33)
 muro式.10 (2018-05-18 13:03)
 UTAGE (2018-05-11 10:42)
 映画「キングスマン」 (2018-01-31 12:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。