京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ


【社会的な活動】地震の被災地を緊急支援(Yahoo!ボランティア)
Google東北地方太平洋沖地震 災害情報ページ
【東北地方太平洋沖地震】通信各社の災害用伝言板
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2014年08月01日

観劇

友人が出演するお芝居を観に行ってきました。

観劇

場所は阪急十三駅から商店街を抜けたところ。


私は初めて降りるこの駅に少々興奮しながらも目的地を目指します。

商店街は活気があって飲食店も多く

なぜかたこ焼き屋さんが地域の面積に対して密集しすぎではないのか、

というほどそこかしこで目にしました。


でも!!

私は、案内が来た時から会場の横にたこ焼き屋さんがあることが気になり、

ここで食べてから・・・と密かに思っていたのです^^

幸い店内で食べれる小さいスペースもあって、

同行の友人と入り、現地集合の友人を待ちました。

3人揃ったところで、店主さんがマジックをしてくれ

私達の反応が良かったのか次々技を見せてくれました。


たこ焼きも10個280円と超安値だし、種類も豊富で美味しいし

こんなお店西院にも欲しいなぁicon12


そしてお芝居も楽しく観た後、先ほどの店主さんが手を振っていてくれたので返すと

またマジックをしてもいい?と(笑)

きゃいきゃい見て十三を後にしたわけですが


観劇の感想のはずがほとんどたこ焼き屋さんの話になってしまったわけでicon11
恐るべし十三です(*^_^*)


同じカテゴリー(美術・芸術(映画・美術館etc・・・))の記事画像
藤田嗣治展
東光寺アートフェスタ
映画「犬ヶ島」
muro式.10
UTAGE
映画「キングスマン」
同じカテゴリー(美術・芸術(映画・美術館etc・・・))の記事
 藤田嗣治展 (2018-11-22 13:43)
 東光寺アートフェスタ (2018-09-29 11:11)
 映画「犬ヶ島」 (2018-06-09 12:33)
 muro式.10 (2018-05-18 13:03)
 UTAGE (2018-05-11 10:42)
 映画「キングスマン」 (2018-01-31 12:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。