京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ


【社会的な活動】地震の被災地を緊急支援(Yahoo!ボランティア)
Google東北地方太平洋沖地震 災害情報ページ
【東北地方太平洋沖地震】通信各社の災害用伝言板
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2017年03月11日

あれから。

あの日から6年経ったんですね。


あの衝撃的な出来事は今も忘れられません。

でも、その間に他の地域にも大きい天災が起きたりいろいろあったり

時間とともに思いが薄れてしまっていることも否めません。。


先日、まだ見つかっていない人が69人いらっしゃることを新聞で知り

現地では過ぎてしまった出来事ではないことを痛感しました。


私も自分自身のことに手いっぱいになることもありますが


他の人のことも考えて実行する余裕は持っていたいと思います。



3月11日に思うことを。


同じカテゴリー(国語(思うこと))の記事画像
ドローン
インド会
盆踊り
広島旅行その2
広島旅行その1
盆踊り
同じカテゴリー(国語(思うこと))の記事
 ヘアスタイル (2018-11-24 13:49)
 ドローン (2018-09-28 10:52)
 インド会 (2018-09-13 12:38)
 ブラインドメイク (2018-08-31 16:23)
 盆踊り (2018-08-28 15:11)
 6月18日 (2018-06-20 12:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。