京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ


【社会的な活動】地震の被災地を緊急支援(Yahoo!ボランティア)
Google東北地方太平洋沖地震 災害情報ページ
【東北地方太平洋沖地震】通信各社の災害用伝言板
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2018年09月21日

コヤソニ2018

先日、何年かぶりにコヤソニに参戦すべくインテックス大阪に行ってきました!

最終日は、好きなアーティストが沢山出演していて
1日音楽を楽しみました〜♪

コヤソニ2018

音楽とお笑い、両方堪能できるイベントですね(^^)

アーティストさんも芸人さんと絡んだりして、ファンの皆さんも普段見れない感じは堪らないんじゃないかなぁ♪

そしてインテックス内では他にも、ペット展というペット参加可のイベントをお隣でされてました。

あまり見たことない種類の犬や、爬虫類、鷲?のような鳥など、いろんなペットを連れてる人たちを見ることもできて、それも面白かったです‼︎

よい休日を過ごしました〜\(^o^)/



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
ライブ@blest
ライブ。
ライブ
ロームシアターでライブ参戦
ちょっと大学体験
ライブレポ
同じカテゴリー(音楽)の記事
 ライブ@blest (2017-09-01 12:04)
 ライブ。 (2017-06-10 10:15)
 ライブ (2016-11-20 11:19)
 ロームシアターでライブ参戦 (2016-05-24 14:21)
 ちょっと大学体験 (2016-01-28 13:00)
 ライブレポ (2015-11-25 14:10)

Posted by oggie at 12:29│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
うらやましいです。
一度は行ってみたいライブです。
次回に期待!
           まー
Posted by guildguild at 2018年09月21日 20:41
音楽っていいですね!
特になまで体感できると最高ですね。

みのる
Posted by guildguild at 2018年09月21日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。